レッドクリフpartⅡ

2009年04月29日

今朝起きたら、友達からメールがきていました。

「今日 ひま?」と…。

父さんが休日出勤すると言うので、

「午後から 暇」 と返事をしました。

そして、二人でレッドクリフを見てきました(^_^)

迫力満点、なかなか面白かった(^_^)v

2時間半近くの上映時間でしたが、全然長さを感じない。

もう終わったの~と言う感じでしたよ(^_^)v

休日の割には、映画館は空いていましたね~。

その代わり、道路は渋滞(+_+)

右折したいのに、曲がった先が渋滞していて、曲がれない(T_T)

どこかでおしゃべりしたいけど、ポップコーンとコーラでお腹いっぱい。

ウエルサンピアを歩きながら、おしゃべりして来ましたface01


同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 17:11│Comments(5)映画
この記事へのコメント
私は、2日にレッドクリフ見に
行ってきます(^-^)

面白かったんですね!
楽しみ 楽しみ(*^^)v
Posted by mikico at 2009年04月29日 21:06
おなかいっぱいなのにおしゃべりしたい時!
どこに行こうかな~って迷いますねぇ
私も大きなお店をぶらぶらしながらお話します♪
Posted by うなこうなこ at 2009年04月29日 21:35
◎mikicoさん、こんばんは。
  絶対お勧めです。
  楽しめますよ~!

◎うなこさん、こんばんは。
  私も お店の中にすればよかったです。
  込んでいたので、公園にしたのですが、夕方の公園は寒かった(T_T)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月29日 22:58
パート2良かったですか~?私は1を見て、笑えたので、2はどうしようか迷っていました(笑)自分の中でキャラクターのイメージとかがあると、違った時に微妙なんですよね。あの曲はなかなか合ってますが!
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月30日 10:52
ピンクサーモンさん、こんばんは。
母さんはⅠを見ていないので、純粋に夢中になりました。
確かに、自分のイメージと違うと ?ってなる時ありますね~。
一緒に行った友達は、Ⅰを見て、Ⅱも面白かったと言っていましたよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月30日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッドクリフpartⅡ
    コメント(5)