何人分作ったんだか?

2009年04月26日

何人分作ったんだか?

サラダです~。

見ればわかりますかね~?

この頃、スーパーで できているのを買うことが多かったので、作ってみました。

サラスパ 袋半分だから、約100g。

人参、きゅうり 大1本!

りんごも 大1個!

ハムを入れたかったのですが、買い置きがなくて…。

きゅうり 丸ごと切ってるし…。

とても3人分とは思えない量が 出来上がりました(@_@)

量が多くて、水分が残っていて、マヨネーズを入れても 味が薄い…涙

どんぶりのまま、食べた訳ではありませんよ。

綺麗に お皿に 盛り付けました(^_-)-☆

半分残ってしまった…。

今晩も 食べていただきましょうface02

同じカテゴリー(おかず)の記事画像
夏のおでん
で〜きた(^_^)v
冬至カボチャ
男前
ビーツ その2
しそ巻き味噌
同じカテゴリー(おかず)の記事
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 で〜きた(^_^)v (2022-02-10 16:41)
 冬至カボチャ (2021-12-22 22:29)
 男前 (2021-09-12 10:58)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 しそ巻き味噌 (2021-06-05 12:03)

Posted by ガミガミ母さん at 11:10│Comments(0)おかず
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何人分作ったんだか?
    コメント(0)