おやすみの日

2009年04月20日

昨日の日曜日。

お休みの日は パチンコに行く父さんが なぜか家にいる?

理由は 深く追求しない事にしました(^_-)-☆

家にいる時は、寝室でゴロゴロしている父さんが、なぜかリビングにいる…。

母さん、居心地が悪いな~涙

などと思っていたら、午後3時、買い物に行こうと…。

パソコンゲームに夢中の息子も 同行すると言う。

まずは、メガネの相沢。

老眼鏡を首からつるす チェーンが欲しかったとの事。

次に酒のヤマヤで いつものウイスキーを購入。

さて、これからどうしよう?

母さんは、お庭に植える花の苗や、プランターの土が欲しかったのですが、
父さんの新車に、土を乗せるなど とんでもないと 却下されてしまいました(T_T)

男二人が、昼飯を食べに行くと言います。

エー?4時だよ~!

朝食が11時だったので、ブランチにして、早めに夕食にするつもりだったのですが…。

昼飯を食べると…。

富谷町鷹乃杜の桃源花さんへ。

おやすみの日
母さん坦々麺、父さん海老塩ラーメン、息子は豚もやしラーメン…。

スープ1滴も残さずに しっかり いただきました(^_^)v

これが目当てで 息子が同行したのか~。

食べたら、働いていただきましょう。

スーパーヤマザワへ行って、お米10kgと缶コーヒー1箱購入。

おやすみの日おやすみの日

安い上に ポインと10倍セールで 500円分の金券をゲット!!

晩御飯いらないよね~?

いや、食べる。

何食べるの?

腹いっぱいで 考えられないって…。

母さんだって同じ。

適当に お惣菜を買って帰宅。

お父様方、主婦はこんな休日で 十分満足です。

何も、改まって遠くにお出掛けしなくても いいんですよ~(^_^)v




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 14:51│Comments(5)ハッピー デイ
この記事へのコメント
坦々麺美味しそう(*´艸`)
でも、海老好きの私としては海老塩ラーメンも
気になります~~
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年04月20日 17:00
ガネーシャ♪さん、こんにちは。
そうなの、私もいろいろ食べたくて~。
100円割引券をいただいたので、また行きたいです~(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月20日 17:13
ここの、坦々麺は美味しいですね。
私もたまに、行っていますよ~。

私もたまには、妻と一緒に買い物でもしますね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月20日 22:58
近場でうろうろもいいですよね♪
我が家はたいていそんな日曜日をすごしてます 笑
たまーに遠出すると インパクトありますから。
私も花の苗欲しいです(^u^)
Posted by うなこ at 2009年04月20日 23:13
ろうどキングおがわさん
 黒ごま坦々麺っていうのも、ありましたね~。
 次はそれにしたいです。
 このお店、前は酸辣湯麺(さんらぁたんめん)が 一押しだった気がします。

うなこさん
 主婦って、小さい幸せを見つけるのが 上手(^_^)v
 大きな幸せでなくて、十分満足できますよね~。

 花の苗は、一度帰宅して、マイカーで買って来ました。
 まだ植えてない…(+_+)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月21日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみの日
    コメント(5)