ことば…。

2009年03月31日

年度末で、働く皆さんは お忙しい事と思います。

家のだんな様も いつもに増して残業休日出勤が続いています。

おまけに、送別会は皆勤賞だし…。

送迎係りの母さんは、帰るコールがあるまで 飲めないのがつらい(^_-)-☆


今朝、愛妻弁当を作りながら、

 「今日も 帰り遅いの?」 って聞いたら

 「わかりません、わかりませんわかりません! って …。

もう少し 言い方があるでしょうに…。

「忙しいのはわかるけど、休まないと身体こわすよ」

って 言いたかったんだけど カチーンときて

「一回言えばわかります!

その後、会話 なし…涙

険悪な雰囲気で 一日が始まってしまった…涙


さーて、今日は図書館で本を借りてから、実家に行くぞ~face02

母さんは、切り替えが早いからいいけど、

だんな様は 一日 ひきずるだろうな~。

部下の皆さん ごめんなさい_(._.)_

不機嫌の原因は 母さんです~<(_ _)>

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:32│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
そうなんですよねぇ~

言い方ひとつ  言葉ひとつ 
そのときの心の、おだやかさで、
さらっと流せる時と、むかぁっとくる時が
あるんですよね(>_<)
Posted by mikico at 2009年03月31日 09:59
mikicoさん、コメントありがとうございます。
本当に…、人の気持ちは複雑ですね~。
お互いに 一言多いから、困ったもんだ(^_-)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年03月31日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことば…。
    コメント(2)