勝ちましたね~(^_^)v

2009年03月20日

もちろん侍ジャパン!

いやー、ハラハラドキドキでした。

韓国に3連敗は免れたい、そんな気持ちでテレビの前に座ったのに
いきなり点を取られて…。

同点、逆転と喜んだのに、また同点…。

しかも、マー君がホームラン打たれて…。

でも勝った勝った、バンザーイ\(~o~)/

終わり良ければ、すべて良しですね~。

だんな様と二人の祝勝会も おつなものface05

ちくしょう会にならなくて よかったicon22

ところで…。

地デジですか?石巻方面写らなかったのですが…。

お墓参りに行ったので、途中から車の中でテレビ観戦!

だんな様ご自慢のカーナビ、12セグだそうで…。

走行中は、音声のみ。

ところが、石巻に近づくにつれて、音が切れるのです(;_;)

イライラしてきたので、これまただんな様ご自慢の
ワンセグ携帯で見ようとしたのですが、映らない(-"-)

エー、なんでー?
石巻地デジまだなの~、そんなはずないよね~。
野球終わっちゃうよ~。

三陸道、鳴瀬から先タダだったから、まぁいいか(^_^)



同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 23:55│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝ちましたね~(^_^)v
    コメント(0)