まま どおる

2009年03月15日

またまた いただき物です~。

まま どおる
この パッケージ いいですね~。
好きだな~face01
ママのやさしさが にじみ出ていますよね~。


まま どおる
もちろん、お味も 最高!

最後の1個になり あわてて 写真を撮りました(^_^)v

同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 13:34│Comments(5)甘い物
この記事へのコメント
ままどおるは、昔から変わらない味で美味しいですね。

写真の撮り忘れ・・・よくやりますよ!
最後の一個、撮影できて良かったですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月15日 21:29
ままどおる、私も大好きです。
子供3人居るときは、私の口に中々入らず
隠れて食べたこともあっなぁ(^◇^)
Posted by mikico at 2009年03月15日 23:46
☆ろうどキングおがわ様、おはようございます。
 美味しく いただきましたよ(^_^)
 昨日も釜飯食べてきて、帰宅してから、写真撮らなかった~って 
 苦笑い。撮る前に食べてしまいました(T_T)

☆mikico様、いらっしゃいませ。
 そうそう、自分の口に入らない事、ありましたね。
 奪いあったりして…(^_^)
 ところが今は…。男性陣があまり食べないので、
 太る~でも美味しい~と、一人で毎日食べました(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年03月16日 09:16
ままどおるは、頂いたり自分で買ったりして何度も食べているのに、
パッケージのイラストををじっくり見るのは初めてでした…(^^;)
こんなに優しい絵だったんですね~(^^)
味も食感も優しくて、私も大好きです♪
Posted by ことぶきことぶき at 2009年03月16日 09:39
ことぶき様、コメントありがとうございます。
実は私も…、中身が先で パッケージは後回し。
ブログを始めてから、いろいろ見るようになりましたね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年03月16日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まま どおる
    コメント(5)