速~い!

2009年03月12日

今朝、久しぶりに朝の通勤時間帯に 車で外出しました。

試験休み中の息子が、ノートを提出してなくて、午前中に提出しないと
点数が危ないと言うので、学校まで…。

車の流れの速いこと、速いことface08

大きな声では言えませんが、高速道路並みの速度でしたよ。

今朝は気温が低くて、道路が凍結してるって天気予報で言ってたのに…。

母さん、流れに乗れませんでした(+_+)

息子に「母さん、みんな追い越して行くよ」って言われましたが、
母はマイペース。

「狭い日本 そんなに急いで どこへ行く」

アハ、これも古いね~(^_-)

仙北をトロトロ走る 真っ赤なパッソを見かけたら、
ガミガミ母さんが うろついてるなと思って お先にどうぞ音符

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 17:31│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
冬の朝なのに飛ばしてる車みるとヒヤっとします・・・
どこでつるっと行くかわかりませんよね~
私も乗せている家族になんと言われてもスローです♪

運転はマイペースで楽しく♪がイイですよねっ
Posted by うなこ at 2009年03月12日 19:19
うなこさん、コメントありがとうございます~。

必死に運転している 私です…。

そうですよね~、楽しくですよね~(^_^)v

音楽聴きながら、ルンルン運転できるといいな~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年03月13日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速~い!
    コメント(2)