3人の子育てパート2

2009年03月11日

私が子育てをしていた頃の育児。

“だきぐせ”がつくから、泣いても すぐに“だっこ”してはダメだと お義母様に
教えていただきました。

今は、どうなのかな~?
スキンシップが大切だから、すぐに“だっこ”するのかな~?

娘1号が生まれた時。
お義母様の言いつけを守って、泣いても そのままにしていました。

2年後、娘2号が生まれた時は、仕事と家事と二人の育児とで、
“だきぐせ”など考える余裕もなく ほったらかし。

そして、待望の長男誕生赤ちゃん

二人の娘は小学生。仕事も辞めて、余裕の育児(^_^)v

“だきぐせ”がついたら ずっとだいてるからいいよ~、と育てました(^_^)

やっぱり、3人同じ様には育ててないですね~。

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
♪朝です、朝です、朝ですよ~♪
連絡ノート
目覚まし時計
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ♪朝です、朝です、朝ですよ~♪ (2011-04-18 10:20)
 入学式の思い出 (2010-04-08 13:44)
 忘れてた(T_T) (2010-04-06 08:25)
 連絡ノート (2010-02-08 12:26)
 子供の作品 (2010-02-04 16:09)
 スキンシップ~(^^♪ (2009-11-11 16:31)

Posted by ガミガミ母さん at 08:50│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3人の子育てパート2
    コメント(0)