ちょっと前の話

2009年02月21日

旦那様と唯一共通の趣味が映画鑑賞。

家から歩いて行ける所にシネコンがあるので、すぐ行けるのです(^_^)

でも、近すぎるのも考え物。

以前は、何月何日何時から この映画を見に行こうって、予定を立てて実行。

今は、いつでも行けると思て、いつまでも行かないで、見逃してしまう事が度々あります。

一人で行く時間はいっぱいあるけれど、気持ちを共有したいというか
感想を話したいというか…。

一緒に行ける日を待っているうちに、終わってしまったと言う事も度々…。

『私は貝になりたい』 は、一人で観てきました。

『252 生存者あり』 これも観たいみたいと思っているうちに、上映時間が夜に…。

日中上映になったら行こうと思っていたら、そのまま最終日になってしまって…涙

18:40から21:05まで…、内緒で行って旦那様が早く帰って来たら困る。

映画館は昼も夜も暗いけど、夜一人で映画に行くのはちょっと…。
50歳のおばさんでも、気持ちは乙女なのです~(^_-)

意を決してだんな様にお願いしてみました。

そうしたら、奥さん一人で夜の映画館に行かせる訳にはいかないと、
仕事を早めに切り上げて帰ってきてくれました\(~o~)/

ハラハラ どきどき 涙あり いい映画で感動しましたよ。

旦那様と映画に行ったのは、去年の10月『おくりびと』以来でした。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 11:39│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと前の話
    コメント(0)