室内物干し、お買い上げ…。

2020年10月23日

日に日に寒さが増し、洗濯物の乾きが悪くなっています。

浴室乾燥ができるのですが、電気代がかかるから、できるだけ使いたくないんだよね~。

リビングに暖房を入れ始めたので、カーテンレールに洗濯物を干して欲しいのですが、

父さんが駄目だというのですよ。

カーテンレールが折れるとか外れるとか、部屋の中が暗くなるとか

いろいろおっしゃいます。

でもね~、廊下に干したってカラッと乾かない!

洗濯物を乾かすために誰もいない部屋に暖房をつけるなんてもっての外グー(正面)

リビングに干してくれれば、洗濯物が乾くし、加湿効果もあるのに…。

主婦業訳40年、ずっとそうしてきてカーテンレールが折れたことも取れたこともない。

多少暗いのは仕方がないことだと思うのですが…。

父さんがお仕事をしている間、母さんはずーっとそうしてきたのに、今更駄目だと言われてもね~涙

室内物干し、お買い上げ…。 何度か話をして、結局室内物干しを

 置くことになり、買ってきました。

 邪魔…。

 カーテンレールの方が上の方に干せるから

 乾きが早いのに…。

 まだブーブー言っている母さんと、

 絶対に譲らない父さんです。

 困ったもんだ。

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 18:10│Comments(0)ちょっと ひとこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室内物干し、お買い上げ…。
    コメント(0)