あれから10年!!!

2020年10月04日

母さんが乳がんの手術をしてから10年が経ちました(^^)v(^^)v(^^)v

10年目の記念日に父さんと乾杯をして、盛大にお祝いを~と思っていたのに

す~っかり忘れてた(^^ゞ


2020年の10年前、2010年。

あの年もいろいろあったな~!!

春に実家の父が肺がんで亡くなって、

夏に娘1号の結婚に反対した父さんが修羅場を演じ、娘一号は家を出ていきました。

あれから10年、音信不通…。

きっと元気でいることと信じています。

結婚10年、おめでとうクラッカー

時を同じくして、母さんの乳がんが見つかり、秋に手術。

放射線治療と5年間のホルモン療法を経て、現在は半年に一度の通院をしています。

息子が引きこもりになったのも、この頃から…。


あれから10年…。

今年は母が車椅子になり一人暮らしを断念。

でも、10年間良く頑張ったよね花丸

そして私は…、不整脈がひどくなり、今月末またまた入院することになりました。

心配なのは実家の母の事と、数日間父さんと息子が二人きりになること。

そして…、お金がかかる~ムンク


何とかなるさ~!!

ブログを書いて、皆さんのコメントを励みに乗り切りますよ。

よろしく~!!




10年前の記事がこちら。 ⇒⇒⇒ ☆ ☆ ☆

同じようなこと書いてるな~(^^ゞ

歳はとったけれど、中身は進歩していない母さんでした(#^^#)

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:43│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
ガミガミ母さん様
実はフルハウスは10年前の2010年にオープンしたんです。
あれから10年!というタイトルで、10年前に会社ができて
大変なこともあったけど、もう10年たったんだなーとしみじみ
思い出にひたってました(/ω\)
10年って長いですけど、あっという間で、いろんなことがありますよね。
ガミガミ母さんさんのブログの更新、いつも楽しみにしているので、
ゆっくり休んで元気になって帰ってきてください(^_-)-☆
kama
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2020年10月04日 18:49
フルハウスの皆様・kamaさん、コメントありがとうございます~♪

美味しいもののブログ、楽しく拝見しています(#^^#)
本業の不動産にはあまりお邪魔していませんが…。

10周年、おめでとうございます!!!
この頃、家の近くで「フルハウス」ののぼりが立った新築物件を
見かけます。
こんにちは~って行ったら、誰かいるのかな?なんて思ったりしていました。

コロナのせいか、父さんがずっと家にいるせいか、ランチに行けないのが
残念ですが、病院食でも楽しみにしようかな~(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年10月06日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから10年!!!
    コメント(2)