切った\(◎o◎)/!

2020年07月15日

久しぶりに、傷バンの出番がきました。

包丁で…、左手の親指をスパッと…face07

切れた瞬間に、わかりました。

「切った!!!」

リビングで晩酌中の父さんに動きはなく、2階にいた息子にスマホで助けを求めた母さんです(^^ゞ

切った\(◎o◎)/! 傷は浅かったので、止血してこれを貼ってOK!

 でも、ズキンズキン痛い…。

 夕食の支度は息子に任せて、父さんと晩酌開始~♪

 アルコールは血流をよくするから?痛い痛い。

 それでも、息子が作ってくれたおかずで

 美味しくハイボールをいただきました。

 そして、ビニール手袋をすればできる後片付けも

 息子にお任せ。

 楽をさせていただきました。

 親指1本ですが、使えないと不便です。

 


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:33│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
こんにちは♪

原因は違えども、17日の自分のブログに
「指をケガした」ネタをあげた親父です。
偶然の一致に驚いてます♪(笑)

もっとも親父はバンドエイドで止血できなくて
病院に行きましたけど(笑)

夜はやっぱり晩酌で、
一晩中指先がズキズキだったのは「母さん」と同じ(笑)

お互い「包丁」と「犬」には気をつけましょうね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2020年07月18日 16:14
楽天親父さん、こんにちは~♪

何という偶然でしょう。
その後、指の調子はいかがですか?

母さんは無事に絆創膏を外すことができましたよ。
思ったよりも深かったけれど、大丈夫(^^)v

そして、この日以来息子が夕食後の洗い物を手伝ってくれています。
ケガの功名というものでしょうか(#^^#)

そうそう、偶然と言えば、楽天親父さんが冷やしラーメンをアップした日、
母さんも冷やしラーメンをアップしようとしていたことがありました。
運命の赤い糸で結ばれているかも~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年07月20日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切った\(◎o◎)/!
    コメント(2)