双子卵~♪

2020年06月17日

ご近所さんに「大きな卵をもらったからおすそ分け」って、卵を3個いただきましたface02

双子卵~♪ さっそくベーコンエッグを

 作ったら…、

 双子卵ちゃんでした。

 あら、珍しい。

 久しぶりに見た気がします。

 黄身も白身もプリップリ。

 新鮮新鮮。 
双子卵~♪
 Lサイズの卵と並べてみたら

 こんなに大きい!!

 美味しくいただきましたicon06



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:41│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
すごい!
若鳥が初めて産む卵に多いと言いますけど、
お得ですね。
新鮮だし!
Posted by 月青 at 2020年06月17日 17:33
かあさん
ご無沙汰してました。
ちょびこは2年生になりました。
へへ。
また、よろしくお願いします。
ここには、ちょいちょい来てました
Posted by ゆうゆうゆう at 2020年06月17日 21:14
月青さん、こんにちは~♪


若鳥が初めて産む卵に多いのですね。
はじめて知りました。
月青さんって、物知りですね。

はい、新鮮でした。

こんな出来事でも、楽しくなるくらい変化のない毎日です…(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年06月18日 12:42
ゆうゆうゆうさん、こんにちは~♪

え゛っ、ちょびこちゃんが2年生?
びっくりです~!!!


生まれる前からブログしてるよね~♪

そうかそうか、そうだよね。
私だって、いつのまにか還暦過ぎちゃったものね。
気持ちは、若いですよ~(^^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年06月18日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子卵~♪
    コメント(4)