母の日のプレゼント

2020年06月02日

私から実家の母への母の日のプレゼント。

今年はちょっと趣向を変えて、週一回合計4回届くお花を贈りました。

85歳の母が写メったものなのでピンボケですが、ラインで届きました拍手

母の日のプレゼント 一回目の母の日当日はチョコクッキー付きです。

 お花、郵便受けに入っていたんですって。

 思ったよりも小さい…。

 値段よりも安く感じるし…。

 でも、可憐なお花と高級チョコクッキーを

 母が喜んでくれたから良いことにしましょう。

 二回目は土曜日、5月16日に配達。

 お菓子も届くと思って待っていたそうですが

 お菓子は一回目だけですよ~♪

母の日のプレゼント母の日のプレゼント
母の日のプレゼント 3回目はバラの花。 

 4回目が28日の金曜日に届いておしまい。

 花瓶は自前の物ですが、

 ちょうどいいものがあったようです。

 これなら同じ値段で大きな花束の方が

 良かったかな…。

 でも、可憐なお花が玄関・リビング・仏間に

 置いてあり

 家の中が華やかになっているので

 これはこれで良いと思うことにしました。

 なによりも母が毎週届くのを楽しみにしてくれたので良かった(^^)v






同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:25│Comments(0)ちょっと ひとこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日のプレゼント
    コメント(0)