日本酒。。。

2020年03月17日

父さんがお取り寄せしました。

「おだずなよ!icon08

日本酒。。。 720mlで7,000円弱ですよ。

 暮れにお友達と飲みに行ったときに出会って 
 
 とても美味しかったから

 母さんにも飲ませたいと言います。

 自分が飲みたいだけでしょう!

 お酒は好きですよ。

 でもね~、我が家の家計のことも

 少しは考えてほしい母さんなのでした。


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 22:27│Comments(2)ちょっと ひとこと美味
この記事へのコメント
お久で~~す!

おお!7000円!
よいねだんですねえええ。
我が家では無理だなあ。(^^;

お味はどうなんでしょ?
Posted by 月青 at 2020年03月18日 17:43
月青さん、こんにちは~♪

我が家だって痛い出費ですよ。

とってもまろやかで飲みやすいお酒でした。

父さんは美味しい美味しいと大満足のご様子。
母さんは、「そりゃそうだ高いもの」と心の中で毒づいておりました(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年03月19日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒。。。
    コメント(2)