スケートリンク営業中

2019年11月09日

今日は寒い!!

天気もいまいちパッとしない曇り空だし…。

それでもいつものように家事をこなしている母さんです。

スケートリンク営業中 ベルサンピアみやぎ泉。

 スケートリンクが

 オープンしたようですよ。

 11/2~3/29、

 10時から17時まで。

 土・日・祝日のみ。

スケートリンク営業中 ただし、冬休み期間中

 12/21~1/7は毎日営業。

 料金等詳細は

 ベルサンピアみやぎ泉の

 ホームページをご覧ください。

 お腹が空いたら、

 レストランがあるし、

スケートリンク営業中 寒くなったら温泉も

 ありますよface01


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:45│Comments(0)ちょっと ひとこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケートリンク営業中
    コメント(0)