届きました(^_^)v

2019年11月04日

「当選おめでとうございます」って書いてありますが、

応募者全員プレゼントです~(^_^)v

応募したのは夏だったので、詳しいことは覚えていませんが

ビールを箱買いして、レシートを写メって送った気がします。

全員プレゼントは嬉しいですね。

届きました(^_^)v
届きました(^_^)v 潔癖症の必需品!!

 業務用を買って使っているので、

 消費税が上がって出費もかさみます。

 だから、とっても助かります~
 (#^.^#)

 泡タイプはすぐになくなるので

 普段は液体を使っていますが、

 こっちの方が手に優しい気がするので

 さっそく使いますよ。



手に優しいで思ったのですが…。

この頃、スマホの指紋認証が反応してくれない(@_@;)

もしかして、寒くなってきて指先が荒れているから?

ガサガサの指紋は認識してくれないのかな~?

いちいちパスワードを入れるのが面倒な母さんでした。



同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 11:37│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました(^_^)v
    コメント(0)