閖上朝市

2019年10月10日

仙台空港まで、お客様のお見送りに行って来ました。

帰り道、父さんったらナビがあるのに道を間違えた!

東部道路に向かうはずが一本手前で曲がってしまったのです。

でもね、間違えたおかげで閖上朝市の看板発見(^_^)v

予定にはありませんでしたが、立ち寄ってみました。

時刻は正午過ぎ。

ナビを設定すると、到着後1時間以内に閉まってしまいますって…。

まあ、せっかくだから行ってみましたよ。

閖上朝市 お店の方々は、閉店準備中。

 そして、もう終わりだからと、

 値引きをしてくれましたface02

 海鮮丼、500円。

 シラス丼とどっちにするか

 かなり迷いました(^^ゞ

 潮風を浴びながら、

 海を眺めながら

閖上朝市 美味しく頂きました。

 野菜も安かった(^_^)v

 大根、ピーマン、サニーレタスになす。

 たくさん買ってきました。




閖上朝市 
閖上朝市




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 11:30│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閖上朝市
    コメント(0)