手術しました…。

2019年09月18日

母さんのバネ指。

とっても頑固だったようで、結局手術しました(@_@;)

手術しました…。 お医者様は15分程度の簡単な手術だとおっしゃいますが、

 おっかね~!!  ※訳 … 怖い、恐怖を感じる。

 だって手術室に入って手術するんだよ~!

 手術室のベット、狭い!!

 母さん、はみ出してたんじゃないかしら(^^ゞ

 落っこちそうで、またまたおっかね~。

 なにはともあれ、予定よりも短時間で無事終了。

 体は大きいですが小心者の母さんなので、

 血圧が高かったようで

 看護師さんにご心配をおかけしました。
  
手術しました…。 10日間、手を濡らすことができません。

 そこで、ポリエチ手袋登場。

 といっても、潔癖症の母さんなので

 い~っぱい常備してあります。

 動かさないと固まってしまうので

 動かすように言われましたが、やっぱり おっかね~。

 痛いのでまだ動かせません。

 家事は息子が代行してくれています。


堂々と家事をさぼれるので、ゆっくりさせてもらいますよ(^_^)v

この前の記事はこちらです ⇒ ⇒ ☆☆☆


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 13:28│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
ガミガミ母さん様

手術したんですか|д゚)!

私も手術の経験ありますが、おっかねーですよね。。。

無理は禁物なので、家事は息子さんに甘えて、

ゆっくり休んでください( ;∀;)

お大事にしてくださいね(/ω\)!!

kama
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2019年09月19日 13:19
フルハウスさん、こんにちは~♪

ありがとうございます。

痛みもあまり出ず、良かった~(^_^)v

抜糸まであと1週間…、ゆっくりさせてもらいます。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2019年09月21日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術しました…。
    コメント(2)