マグちゃん

2019年06月27日

マグちゃん 買っちゃいました。

 もうみんな使ってる?

 マグネシウムの力でお洗濯~♪

 洗濯槽もホースも綺麗になるとの事。

 1,800円とちょっとお高いので

 躊躇していました。

 テレビで効果の説明をしていました。

 娘2号も使っているとの事。

 強迫性障害がある母さんは、カビは嫌だけれど

 強力洗剤は怖くて使えない…。

マグちゃん マグネシウムって何?

 大丈夫?状態ですが、

 治療の甲斐あって

 マグちゃんなら使えそう(^_^)v

 目に見えて効果があるものでは

 ありませんが

 毎日のお洗濯に、洗濯機の中に

 ポイと入れるだけなので、簡単。

 洗濯槽が綺麗になると良いな~♪




同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:31│Comments(0)ちょっと ひとこと心身症
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグちゃん
    コメント(0)