砂糖不使用

2019年06月08日

おはようございます。

今日も朝から蒸し暑いですね~晴れ

汗が目に入って困っている母さんです。

と、下書きをしたのが3日前…。

なのに今日は肌寒くて、寒がりの父さんがいる我が家はエアコンを暖房にしていますicon11

砂糖不使用 砂糖不使用のジャム。

 カロリーも35%カットです。

 調剤薬局でみつけました。

 母さんの糖尿病はちょっと食事に気をつければいい程度。

 食事制限なんかいらない。

 そう思っているのですが、普通に食事をしていては

 ヘモグロビンA1cの値が下がらないので、

 ちょっとずつ気をつけています。

 朝のトーストにジャムをつけなくなって久しいので、

 これは嬉しいface02
砂糖不使用
 控えめの甘みがついています。

 マーマレード感がちょっと物足りない気がします。

 他にブルーベリージャムやイチゴジャムなどあったので、

 また買ってこようかな~♪



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 14:40│Comments(0)ちょっと ひとこと美味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂糖不使用
    コメント(0)