ホヤ祭り

2019年05月03日

連休…、何日目だ(^^ゞ

半分過ぎたんですよね。

今日は父さんと市民広場のホヤ祭りに行って来ましたよ(^_^)v

ホヤ祭り ホヤ~♪

 まずは串焼き。

 美味でござる~(^_^)v

 朝一で行ったのですが、

 すでに多くの人が出ていました。

 出店には行列ができているし、

 ベンチは人がいっぱいで

 座れないし…。

ホヤ祭り そこはおばさんパワー全開で、 どんどん奥に行き

 「ここ開いてますか?」 と声をかけ座れる場所をゲット!

 ご当地アイドルさん?の公開リハーサルと

 ライブを聞きながら

 ホヤと牡蠣を美味しくいただいてきましたよ。

 ホヤの歌とか牡蠣の歌とか歌ってて

 なかなか楽しかったです~♪

 マルゲリータ、テレビではホヤがいっぱいのってたけど、

 母さんのはどこにホヤがあるのって感じでした。

 10連休の父さんですが、結局遠出はせず、

 安近短で終わりそうな我が家です。

ホヤ祭り
ホヤ祭り
ホヤ祭り
ホヤ祭り
ホヤ祭り
ホヤ祭り
ホヤ祭り


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 23:40│Comments(2)ハッピー デイ今日の母さん
この記事へのコメント
長い間パワーを頂きありがとうございました。
Posted by 花子内 at 2019年05月06日 19:54
花子様、おはようございます~♪

こちらこそ、いつもブログに訪れていただき、
たくさんのコメントをありごとうございましたm(__)m

花子さんとの会話、とっても楽しかったですよ。

数あるブログの中から母さんのブログを見つけて下さったことに
感謝します。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2019年05月07日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホヤ祭り
    コメント(2)