試合観戦

2019年04月28日

試合観戦 連休初日の昨日、父さんは楽天戦を

 観に行きました。

 雨降りだし、寒いし、負け試合だし…。

 今日の観戦だったら、

 天気が良かったのにね。

 でも4連敗…。

 今日は洗濯物がいっぱい涙

 晴天で良かった~(#^.^#)







同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 22:04│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
こんにちは。
連休中にお米を差し上げたいのですが、吉岡のホテルルートインに来ることは可能ですか(・・?
時間は朝、9時30分頃ですが大丈夫かなぁ。
もし来れそうでしたら「ドトール」のコーヒーをご馳走しますので検討お願いします。
日にちは近いうちに教えますね。
Posted by えっちゃんえっちゃん at 2019年04月29日 11:18
えっちゃん様、こんにちは~♪

お米~!ドトールのコーヒー♡♡♡
超嬉しいです~(#^.^#)

でもね…、連休中は無理…m(__)m
我が家は、夫が家にいる時は基本母さんは自分の用事での外出ができません。
夫が仕事に行っている平日の日中だったら、母さんの自由時間なので、行けるのですが…。
残念(T_T)

せっかくのご厚意をお受けできなくて心苦しいです。
ゴメンナサイ<m(__)m>
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2019年04月29日 13:24
早速ありがとうございます。
休日ではなく平日改めてお渡ししたいと思います。
連休が終わったらまた連絡致します。
新しい時代もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by えっちゃんえっちゃん at 2019年04月30日 20:02
えっちゃん様、こんにちは~♪

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

我がままを言ってすみません。
お言葉に甘えていいのかな~?
田植えで忙しい時期でしょうから、お時間のある時いつでもいいですよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2019年05月01日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合観戦
    コメント(4)