レディースデイに映画

2019年02月18日

毎週月曜日は109シネマズ富谷のレディースデイで、1,100円で映画が観られる~♪

母さんはシルバー料金なのでいつ行っても1,100円で映画が観られる~(#^.^#)

心が風邪をひく前は、レディースデイはおば様達の話し声がうるさいので行きませんでした。

もちろん、メンズディもおじ様ばかりだから行きませんよ。

そしてそしてやっと一人で映画を観に行けるようになった今日この頃、

まだ不安なのでおば様方がいっぱいいるレディースデイに行く事にしました(^^ゞ

レディースデイに映画 予告編を観て気になっていたこの映画。

 父さんは興味がないようなので

 一人で行ってきました。

 百田尚樹さん原作です。

 泣けるお話だって

 コマーシャルでみました。


 泣きはしませんでしたが、なかなか感動的な場面がありましたよ(^_^)v






同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 15:24│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レディースデイに映画
    コメント(0)