ポテチ

2019年02月03日

今日は節分。

実家の母に豆まき用の落花生を買ったか聞いたら、入れ歯では食べられないと返事がきました。

そうか…、歳をとると食べ物も制限されるのね~(T_T)


父さんがポテトチップスを買ってきました。

ポテチ 山形の味、芋煮カレーうどん味と

 青森の味、貝焼き味噌味ですって。

 いろんな味が出てるのね~♪

 47都道府県の味、全部あるのかな?

 宮城の味は何だろう?

 山形の味を早速食べてみました。

 芋煮味と言われれば芋煮の味がする、

 カレーの味はじゃましない程度に

 ほんのり感じられました。
 
ポテチ こちらは、お楽しみにとっておきます(^^ゞ

 さ~て、恵方巻きを買いに行きましょうかね。



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 16:13│Comments(0)美味おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポテチ
    コメント(0)